
リオンのブログ

とてつもなく野心的な夢の方が、実現させやすい。それに挑戦するほどクレイジーな人がいない分、ライバルがほとんどいないんだ。

ブログのモチベがないのでとりあえずダラダラと綴ります [雑談]

どうもリオンです。

ネタは溜まってるのに、どれも書く気力が出ません。

 

ブログって書くときにスラスラと頭から文章が出てくるんですけど、そんなのアイデアとモチベがあるときに限るわけです。大抵眠くなったり、中断したりするだけで下がってしまって書けなくなって、結果下書きが30記事くらいある事態になるわけです。

 

頭は常にいろんなことを考えてるのに、なんかスッキリしない。

 

ブログだって言いたいことがいっぱいあるはずなのに書く気になれない。

 

と思ったらアイデア出ました。

 

 

 

 

 

ということで書きます(笑)

 

 

こっちも読んでください

statruprion.hateblo.jp

statruprion.hateblo.jp

statruprion.hateblo.jp

statruprion.hateblo.jp

statruprion.hateblo.jp