
リオンのブログ

とてつもなく野心的な夢の方が、実現させやすい。それに挑戦するほどクレイジーな人がいない分、ライバルがほとんどいないんだ。

【簡単】「ペライチ」を使って自分の公式ホームページをつくってみた!!

f:id:makesfun1170:20161019145740p:plain

どもーリオンです!!

 

みなさん、ホームページを作りたいと思ったことはありますか?

 

いや!ないわって人は、ここでさよならしてください

statruprion.hateblo.jp

 

ぼくは、アイドルオタクを仕事にしたいと思っていましてそのために

なにかできないと模索していたのですが、今回面白いサービスを見つけたのでご紹介させていただきます!!

 

ペライチ 誰でも簡単に1枚のホームページがつくれるサービス

peraichi.com

 

ホームページっていろいろクリックしたりログインしたりとたくさんページがあるじゃないですか、それの、例えば検索してクリックしてアクセスして出てきたページを

「ペライチ」

と言うんですよ。

例えばこのブログ、今見てるページのみが「ペライチ」です。

 

そして

 

その名からきているサービス「ペライチ」は、誰でも、簡単に、無料でホームページ「ペライチ」(ペラ1枚分)をつくることができるサービスです!!

 

 本当に誰でも簡単につくれるんです。

 

プログラミングも必要ないし、改まって必要な知識はなにもありません。

つくりたいと思った時からつくることができます。

 

そしてできたサイトがこちら……!!

 

peraichi.com

 

素晴らしい…!!(自分で言う)

 

こんな感じで自分のつくりたいページをつくることができます!

 

つくりかたは簡単!まずはペライチに登録し、ログイン、マイページにいけば新しいページをつくり始められます。そのときガイドもついてくれるので、超情弱IT弱者な方でもついていけますよ。

 

つくりたくなったら…

 

 

ペライチ」です

 

peraichi.com

 

 

そういえば……

 

「ペライチ」つくってる方からフォローされました

f:id:makesfun1170:20160921100730p:plain

 

なんだこの爽やかさは…。

 

で感謝のリプを送ったら返信がきました。

 

f:id:makesfun1170:20160921101125p:plain

 

 

課金しよ。

 

 

 

【過去記事】僕がWEBサービスを知って

 

statruprion.hateblo.jp

statruprion.hateblo.jp

 【過去記事】アイドルヲタクとしての活動

 

statruprion.hateblo.jp

 

statruprion.hateblo.jp

statruprion.hateblo.jp