
リオンのブログ

アイドルオタクの某氏がブログを書いてみました

【日本初!】仕事と運動を両立できるスペースジムができるらしい…「Co-nect(コネクト)」

f:id:makesfun1170:20161019150523j:plain

ども!リオンです。

 

ぼくはコミュニティスペース好きなんですけど

今回ご紹介するのは、仕事と運動を両立できるスペースです。

 

いやあ、最近仕事ばっかりで全く運動してないんですよね。

パソコンにはりつけ、椅子にずっと座ったまま…

 

外にでるのもだるいし、最近外でるだけで運動だと思ってますもん

じじいかよ!!

 

でこんなスペースができるらしいんですねーー

 

camp-fire.jp

member.thebridge.jp

prtimes.jp

 

めっちゃ紹介されてるやん!!

神楽坂にできるらしいです。

 

クラウドファンディングでは、30,000円支援で3ヶ月分使い放題(通常の約半額)

でお得感満載でした。

 

もしあなたが仕事で運動できないとか言い訳してるならこれは使わなきゃですね。

 

camp-fire.jp

 

 

 

ではまた!