
リオンのブログ

とてつもなく野心的な夢の方が、実現させやすい。それに挑戦するほどクレイジーな人がいない分、ライバルがほとんどいないんだ。

僕は今深夜の幕張メッセにいる。

どうも、こんばんは。

今この記事を書いてるのは夜です。

 

僕は今、深夜の幕張メッセにいます。

なぜかというと、欅坂46の個別握手会が明日あるからなんです。

 

 

大した事は書きません。

今見えるだけでざっと40人くらいでしょうか。

前乗り組がいます。

目的はそれぞれだと思います。

握手会では並ぶので、できるだけ早く握手したい、もしくは鍵開け(握手会で初めに握手する人がレーンの鍵を開ける)

物販、(徹夜で並ぶなら昼間並んでも同じだと思うが)

とか。あと生誕ですね。

 

生誕は、メンバーの誕生日を祝うんですけど、そのレーンの装飾や企画を行います。レーンにて作業できる時間が非常に限られているので、会場が空いたらすぐにとりかかる必要があります。

 

まぁそんなところです。

 

だからヲタクは本当すげえなって思いました。

 

これだけてのことで、徹夜で野宿?(前乗り)できると。

 

なにか不可能を可能にする力があるんじゃないかと、想像が膨らんでしまいます。

 

 

では、また