
リオンのブログ

とてつもなく野心的な夢の方が、実現させやすい。それに挑戦するほどクレイジーな人がいない分、ライバルがほとんどいないんだ。

【新規事業】3ヶ月でプロブロガーになります。

f:id:makesfun1170:20161019150056j:plain

皆さん、初めまして

 

 

19歳のリオンと申します。

 

 

本日9月1日付で、僕はプロブロガーになるべく3ヶ月間ブログにお熱を注ごうと決心いたしました。

 

 

 

「は、プロブロガーってそんな簡単になれるの?」

 

 

 

 

 

僕も以前までそう思っていました。この記事を読むまでは…

 

 

 

 

 

www.mazimazi-party.com

 

この方会社を辞めて

超短期間(半年足らずでサラリーマン月収分)でブログを収益化し

ブロガーとして独立した超!ツワモノです。

 

 

僕は思いました。

 

 

 

 

「超、悔しい…」

 

 

 

思っていてばかりでずっと実現していなかった…口ばかりだった…

 

やっても続けれられず飽きてしまっていた…から

 

 

非常に悔しかったです。

 

 

 

だから僕は3ヶ月…!!!で自分の生活できる生活費を稼ぎます!!

 

 

言いましたよ…?

 

 

見ててくださいね…??

 

 

これは新規事業なんです。

 

 

マーケティングSEOやバズなんです。

 

 

だからブログで稼ぐことは研究すれば難しくないはずなのです。

 

 

じゃあなぜブログなんですか…?

 

ブログって「自分の経験を売る」ビジネスモデルなんです。

 

 

 

ぼくはそれがすごく好きなんです。

 

 

 

なぜかって自分の人生ってオンリーワンだし、失敗した経験、成功した経験

ってその人しか持ってない。

 

 

 

その人の話を聞くだけで、その経験から学んだこともインプットできるんですよ。

 

 

 

これはすごい「時間の節約」ですよ。

 

 

 

こうしたら失敗した…って話を聞いたから、じゃあ自分はそうならないように気をつけようってできるのは、人生の地図を与えられたかのように価値あることだと思います。

 

 

 

もちろん生活のコツとか、こういう考え方があるんだって感じることができます。

 

 

 

ライフハック的な意味もあるし、多様な生き方や思考、文化を知ることができます。

 

 

 

僕は、自分の人生のちっぽけな体験が誰かの役に立つなら存分に話してあげたいです。

 

 

 

 

でも…ですよ?

 

 

 

 

 

 

ぼくは身ひとつです。

 

 

 

 

 

 

身体ひとつなんですよ…!!!

 

 

 

 

 

 

なんてことだ…!!!

 

 

 

 

 

 

人生時間が限られてる上に身体もひとつかよ…!!

 

 

 

 

 

困ったもんだぜ…!!!

 

 

 

 

 

 

ということでそんな悩みをインターネットは解決してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくがブログに書いておくことで

 

 

 

 

 

 

あなたはいつでもぼくの記事を見ることができるんです。

 

 

 

 

 

革命的ですね。

 

 

 

 

 

インターネット最高!!!

 

 

 

 

 

ということでぼくはこの非常に便利なインターネットに

 

 

 

 

 

自分の経験を記したブログをつくり

 

 

 

 

 

人のためになる「プロブロガー」になろうと思います。

 

 

 

 

 

もう一度言います。

 

 

 

 

「プロブロガーになります。」

 

 

 

 

 

みなさんどうぞよろしく!!

 

 

 

サイトも改善していくのでよろしくお願い致します。

✳︎現在仮の題名でNO NAME LIFEにしておりますが、そのうち変えるでしょう。よろしくね。 

✳︎過去記事が残っていますが、過去の未熟な自分への自戒の念を込め暫く残しておきます。 見ないでください、フリじゃないです。

 

 

9月1日