
リオンのブログ

とてつもなく野心的な夢の方が、実現させやすい。それに挑戦するほどクレイジーな人がいない分、ライバルがほとんどいないんだ。

【ご報告】田舎で消耗したので、東京に移住しました。

f:id:makesfun1170:20161019150401j:plain

こんにちは リオンです!!

 

6月19日付でぼくは東京渋谷(広くみて)に引っ越しいたします!!

 

滞在先はリバ邸です。

 

liverty-house.com

 

起業家やベンチャー勤務の方が多く集まっており、刺激が受けられる場所です!

もし興味がある方は、リバ邸の方に連絡していただければ泊まることも可能です。

 

シェアハウスに住んでみたい方も、起業に興味がある方も一度訪れてみてはいかがでしょうか。

 

さてなぜぼくが自然溢れる長野を溢れ、東京に引っ越すかというと、

東京のスピード感でビジネスをしたいと思ったからです!!

 

ということでじゃんじゃん面白いことやっていきたいので東京の皆さん、宜しくお願いします!!

 

ちなみに引っ越しですがぼくはヒッチハイクで引っ越しします笑

 

乗せてください!!笑

 

____________

 

東京にいらっしゃる方でお話してくださる方!!

ぜひお会いしましょう!!!

 

筆者は渋谷駅に徒歩で行ける位置に住んでいますので、渋谷であれば急でも会えます。

基本時間は応相談です。もし会ってくださる方がいれば

twitter.com

 

こちらにリプを投げてください!!!

現在メールは対応していません。もしツイッターをしてない方は、お会いする日より3日前であればブログのコメントでも対応しますので、宜しくお願い致します!!

 

では、bye!!