
リオンのブログ

アイドルオタクの某氏がブログを書いてみました

プログラミングをはじめてみた Progateって面白いよ!!

f:id:makesfun1170:20161019151701j:plain

こんにちは

 

最近Progateをはじめました。

 

なんだこれ!!

楽しいじゃん!!!!笑

 

prog-8.com

 

これは東大生が作ったプログラミング学習サービスです。

 

ゲーム形式にサクサクと進めることができ楽しく学ぶことができます。

 

最初は少ないスライドと簡単な演習問題で進められるので、一度にたくさんのことを覚えずに、覚えるのが苦手な方(自分)も安心してできます!!!

 

しかもカンニングペーパーもあるので!!!!!!!

 

prog-8.com

 

超面白いよ!!!!!

 

今から始めよう!!

Progate!!!