
リオンのブログ

とてつもなく野心的な夢の方が、実現させやすい。それに挑戦するほどクレイジーな人がいない分、ライバルがほとんどいないんだ。

ラップで全国2連覇!!MC⭐︎ニガリa.k.a赤い稲妻って?

f:id:makesfun1170:20161019153410p:plain

こんにちは 

 

 

ながのーが誇るラッパーニガリ 革命起こした全国 2回

おまえらの矛盾 問う 稲妻 ラップで 合わせる 辻褄 yeah

これから期待できるラッパー お前しかいないわ やっぱ

 

(やってみました)

 

ということで今回紹介するのはラッパーのMCニガリa.k.a赤い稲妻さんです。

f:id:makesfun1170:20160602155803j:plain

 

この方伊那市の方で、自分もラップの会に参加した時にお見かけしましたが

バイです。

 

動画をみてみましょう

youtu.be

 

もっと長野からラッパーだけでなく活躍する人が増えてほしいですね!!

 

こんばんは

こんばんは

  • MC☆ニガリ a.k.a. 赤い稲妻
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200