
リオンのブログ

とてつもなく野心的な夢の方が、実現させやすい。それに挑戦するほどクレイジーな人がいない分、ライバルがほとんどいないんだ。

ナガノ・クリップス始めます。

こんにちは。リオンです。

 

 

今回からナガノ・クリップスを始めます。

 

今までブログを書いてきて、思ったこと。

それは、人生経験が浅い僕が、どこかのインフルエンサーが言ってそうなことを言ったり、人生論語ってる図は非常に滑稽だということです。

 

もちろんネタ元もたかが知れてるので、すぐ尽きますし、なにしろつまらない!!!

当然続かないですよね…。

 

 

 

 

僕は今までずっと長野県に住んできて、たくさんの面白い方と出会ってきました。

しかし山があるせいか、地域性なのか、なかなかつながっていない現状を知りました。

 

情熱ある若者(自分も)が活動している様子や、それらがつながっていけるように

このブログを始めます。

 

なんせ僕にある才能っていったら「応援する」くらいかなってw (ドルオタ)

 

主なコンテンツとしては、

・筆者の活動

・筆者の周りで活動している面白い若者の活動紹介

・面白い若者の活動を取材

・面白い活動をしている若者の個人インタビュー

・活動紹介、宣伝代行(イベントなど)

・県外の若者の活動をピックアップして紹介

・若者同士のマッチング

 

例えば歌手を目指している若者を紹介してみたり、有名になりたいだけの人、イベントを開いたときの集客として、自分の考えを社会に広めたいなど何でもOKです!!

 

最後に、

ナガノ・クリップスの由来

それは特になしです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww