
リオンのブログ

とてつもなく野心的な夢の方が、実現させやすい。それに挑戦するほどクレイジーな人がいない分、ライバルがほとんどいないんだ。

「ゆとりですがなにか」が予想以上に面白かった件

f:id:makesfun1170:20161019152118j:plain

こんばんは。リオンです。

 

どうもゆとりです。

 

4月17日今日(ギリギリ!)第1回が放送された

 ドラマ「ゆとりですがなにか」を見ました‼︎

✴︎ネタバレを含みます

 

これが予想以上に面白い!!

脚本はクドカン!!(宮藤官九郎

 

なんとなくCMで流れてて、丁度時間が空いてたので見たら

 

これが面白いんですよっ!!

 

まずキャストが豪華なんです。

主なキャストには

坂間正和役  岡田将生
山路一豊役  松坂桃李
道上まりぶ役  柳楽優弥
宮下 茜役  安藤サクラ
坂間ゆとり役  島崎遥香AKB48
佐倉悦子役  吉岡里帆
麻生 厳役  吉田鋼太郎

こんな感じです!!

ザ・ゆとりの3人を演じるのは、実力派俳優が占めていますね。

 

ヒロインの安藤サクラさん、ぼくは今回初めて知ったんですけど

(本当は前のおしゃれイズムでw)

いい味出してますね笑

 

本当に初めて知ったんですけど!彼女すごいタイプです笑 違う意味で

いや、パッと見、そうじゃないと思う方もいらっしゃるかもしれませんが

 

違うんです。表現力とか、魅力的に見せたり、でも普通なところが

すごく魅力的に感じさせるんですよ

 

さすが名女優にふさわしい。

 

ドラマの中の役も、本当にいそうな感じを醸し出してて人間らしいなと

思いました。もちろんクドカンさんの脚本もすごいんですが。

 

あと教育実習の女子大生役(佐倉悦子)されていた吉岡里帆さんもかわいい!!

 

なんですかあの少しエロい感じw 教師になりたいわww

やばいな、しかも桃李付き合っちゃうのかって

 

あ、言い忘れてたんですけど

このドラマざっくり紹介すると

 

ゆとり第一世代のアラサー男子達の人間ドラマです。

 

()

 

まあ気になるなら見てください笑

テンション上がっちゃってそこらへんめんどいので笑

 

www.ntv.co.jp

 

ってことでこれはチェックだな笑

 

ほとんど理由が女性っていう笑

(いや大事、うん)

 

ぼくはとりあえず注目したい女優が出てるしなんせ面白いんで

ゆとり世代(広義の意味で)なんで、ぼくも一応。

 

それにしてもさとりニーチェの次はゆとりか、そのうち詰め込みになるんじゃねいかw

 

 

「え?飲み会って強制ですか?」