
リオンのブログ

とてつもなく野心的な夢の方が、実現させやすい。それに挑戦するほどクレイジーな人がいない分、ライバルがほとんどいないんだ。

天才だろ…。学生ユーチューバー「シゲマチューブ」がやばい

f:id:makesfun1170:20161019150259j:plain

こんにちは。リオンです。

 

春ということで、学生の方は進学進級とわくわくモードなんじゃないすか?

僕も高校を卒業しましたが、世間から見ればフリーターのようなもんです。

 

弁解しておくと一応自動車学校には入学しました。(一応)

 

そんな中ぼくが、2年ほど前から応援している学生ユーチューバーの紹介をします。

 

 

youtu.be

 

さて…

 

やばくないですか??

 

編集力から何まで、気になったら動画をチェックしてもらいたいですが、、

 

彼は同年代で、今年京都の大学に行くそうです。

(受験勉強期間として1年ユーチューブを休んでいた。)

 

見た目まじめそうですが実際頭はいいでしょうね。

センスといいネタといい、才能を感じます。。

 

いつかシゲマチューブさんともお会いしたい!!

と思ってるんで、そのうち京都に行こうかなと思ってます。

 

貧乏ブロガーの分際で、非常に恐れ多いですがそこは気合で()

 

www.youtube.com

 

twitter.com